ケーキイッチのレッスン

少〜しずつ樹々が色づき始めましたね。皆さま冬支度は始められてますか?

少し早いのですが冬バージョン・ケーキイッチレッスンのお知らせです。

ケーキに見えても実はサンドイッチ。甘い物が苦手な方でも大丈夫です(^^)

シャンパンやワインとの相性もバツグンですよ〜。クリスマスに如何でしょう?

image

ローストチキン&ジェノベーゼペーストのケーキイッチ

 

image

ベリーのケーキイッチ

 

お友達を誘って楽しくレッスンしませんか?  レッスン後は試食もして頂けます。勿論テーブルコーディネートはクリスマスのイメージで〜…:*☆

♦︎12月2日  10時スタート  (9:45にお入り下さい)

♦︎持参して頂く物は、エプロン、手拭き、タッパー、保冷剤、保冷バッグ

 

皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

facebook、messenger、メール、ライン、どちらからでもお気軽に〜(o^^o)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です