イベントが急遽中止になりました

 

予定していた8日の朝から岐阜に発令された

大雨特別警報のためイベントは急遽中止と

させていただきました

 

三重から高速道路で会場に向かう途中

雨量が激しくなってきたけど予定通りに

開催できるかしらと思い始めたと同時に

発令の報道が!!!!

と同時にオーナーからの電話も

 

岐阜の被害がこんなに大きくなるなんて

予想すらしていませんでした

全国の未曾有の被害で心が痛みます

線状降水帯がまた押し寄せてきていますが

どうぞ引き続きお気を付けてください!

 

前回のイベントに珍客

カマキリのベビーちゃんに癒されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です